siyoのブログ

楽しい

xvideos.com歴約7年の私が絶対に手放せないアプリまとめ

f:id:hshinoda:20140108003056j:plainf:id:hshinoda:20140108003056j:plain

 

Emacsのアレをanythingからhelmに変えた歴3日くらいですが、違和感なく使えてます。

今日はhelmの見た目を買えるためchromeでググりました。

Q. How can I easily modify Helm faces?

A.  M-x helm-colors

Customizing helm faces · Issue #230 · emacs-helm/helm :

https://github.com/emacs-helm/helm/issues/230 *1

何だコレ。引用もう終わったるのに普通に改行できやん

hoghoge

HTML編集から脱出しました。

はい。M-x helm-colors やりました。だけど色見本みたいなのが出るだけで意味がわかりませんでした。

本当は M-x helm-colors helm とやるんです。

勘が働きました。

そうするとhelmに関する色設定ができます。

ついでに色んなとこからパクった設定なども貼っておきます。

 

 

gist8301289

 

helm-gtags、requireしてるけど今はC書くことないのでsourcesに含めてません。

C言語やる人は適当にhelm-c-source-gtags的なのをautocompleteして入れてください。

 

蛇足:僕はこう思ったッス

次からちゃんと書く

*1:ここに脚注を書きます